Re: 残ったコインはご寄付を

ま~おじさん今晩はザマス。

「ドネーションボックス」存在は知っていますが、その場所が???・・・わざわざ捜して???が本音です。

あれは、ユネスコですか?ユニセフですか?、いずれにしても良いこととは思いますがなかなかその場所が???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドネーションボックスの場所

さすけねえさん 今晩は。

ボックスは、バッゲージクレームのターンテーブルの間の柱にあるんです。
    本当はすごく目に付くところにあるのですが、バッゲージのピックアップ時にはつい流れるバッグに目に行ってしまいますし、ピックアップが終わるとさっさと税関に行くので、ちょうど視角に入りにくく、意識しないと気が付きにくんですね。

ターンテーブルが回転しだすときに、ちょっと後ろを向いてみるとそこにドネーションボックスがあります。
    寄付先は「ユニセフ」です。調べてみたら、主要国際空港にはすべておいてあるそうです。

気軽な国際貢献として、気が付きましたらあまったコインを投入してみてください。
    決してかわいそうな私にお金が回ってくることはないでしょうが(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ドネーションボックスの場所

ま~おじさん今晩は!

何度も見て居るんだけど「場所」は「頭の中」に全く記憶にない。

思い切ってバゲージの検査(税関?)~出口(後戻りできないところ)にでもすれば良いのかも?