大丈夫でしょ?

一気に最終目的地まで行かれるとのことですが、私の経験から一気に行かれる方が返って楽だお思いますよ
空港というのは往々にして市街地から離れてるので、一度ブエノスアイレスの市街地まで行って宿泊して、翌日なりにまた空港まで行くのも時間と旅費の無駄なような気がしますが・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/06 15:43

アメリカン航空

たかちゃんさん、レス有難うございます。
    アメリカン航空ははじめて利用するので機内でどのぐらいくつろげるのか、
    エ-ル〇ランスの様に空席があれば機種を変更してまでも満席にして出発
    させるのか、そこのところ全く分らないので少し不安でした。

空席があるのとないのとは長いフライト、ぜんぜん疲れが違います。

エコノミ-だから仕方ないのですが空席がある事を願っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

私なら・・

私なら、長時間のフライトの場合、ビールやジュースは極力ギャレーまで自分で歩いてとりに行くようにしてます、ずっと座席に座ってるよりも2時間くらいに1度は座席を立って歩いた方が、エコノミークラス症候群を防ぐ意味でも有効です
    また、座席をリクエストする際は通路側の方がいいですよ<誰も通らない時は足を通路に出せますし、トイレ等に行く際も気兼ねしなくて住みますから・・