あっ、ちなみに

旅行に行く前から、朝晩の冷え込みにより夫婦で風邪気味になり
せっかくイタリアに行くというのに食欲がおちました。

いまだに鼻風邪状態で、食欲も戻りません。
お酒をあまり飲まない分、食い気はすごいのですが今回は残念でした。

でも、先日の健康診断で夫婦とも肥満指導をくらいましたので、
いいダイエットになるかな~とも考えています。。。^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/06 19:32

お大事に

部分的には、けっこうハードなスケジュールだったようですから
    疲れもあるのでしょうね。
    お大事に。

私は明日夜から、香港へ行きます。
    実は、イタリアから戻って4日後に、接触性皮膚炎にかかり(いわゆるかぶれ)
    悪化してから医者に行ったので、今ひどい状態なのですが、
    命に別状はないし、他人に感染する恐れはまったくないので、
    旅行には行ってもよいと言われ、とにかく行くことに。

体の中身は元気なので、まあ、ゆるゆると食べることだけ楽しんでこようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お互いに。。。

かぶれですか、、、おかゆいのでしょうか。ツラいですね。
    ワタシはくしゃみや鼻が出たり、詰まったり、熱っぽかったり。
    薬を飲んだりしていますが、あまり効かないようです。
    友人の話によると、今の時期に流行っている風邪、こじらせて肺炎になった人もいるとか。

でもグラツィアさんのレスを読んで思い出したのですが
    ワタシ、まだレポートに書いていませんが、この後、アブに刺されます。
    帰国してから痛痒くなり、いまだに腫れています。たまに痒いです。
    そのせいかな・・・とちょっと気になりました(*_*)

もう上海蟹は出回っているでしょうか。
    体調を考えてあまり無理なさらずに、でも出来うる範囲で
    おいしいもの沢山たべて楽しんでいらしてくださいね!!

ワタシは、伊豆で伊勢えびでも食べてくることにします^^

レポートお待ちしてますよ~旅クマさんのと共に♪

• いいね! 0
    • コメント 0件