Sixtという会社は何処の国の会社

Sixtという会社は何処の国の会社? 
ドイツの一番大きなレンタカー会社、ミュンヘンが本社です。オーナーの名前が会社名で一時期アメリカのBudgetとで Sixt-Budgetと呼んでいましたが、今はまたSixtだけで呼んでます。ご自身のタイプに合う車があれば問題ありません。ただ国外へ走る場合はネットワークを確認してください。その国でもどのくらい対応できる連絡所があるか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Sixtという会社は何処の国の会社

ミュンヘンで借りる予定なので、ミュンヘンに本社がある会社と分かりましたので、Sixt(何と発音するのでしょうか?)で借りる事にします。ドイツの会社なら間違いないでしょう。安心しました。行く予定は、ドイツ・オーストリアの予定です。場合によってはイタリアにも入るかもしれません。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イタリア

イタリアまで行く時は車種に注意、この会社は小さな車種にオートマがなく、BMW等を選ぶと盗難等の被害が多くなります。シックストと呼びますが ト はあまり聞こえません。
    外国に出るのでしたら、BMW,BENZ 以外のスタンダードタイプを選ばれたほうが無難です。必ず借りる時に保険の確認をしてください。場合によって高くなる時も出ます。
    運転手が2人の場合は保険も2人分になります。免責は6-1000ユーロぐらいです。
    全額補償の場合は別途当日掛けるようになるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件