Q&A

メキシコでの結婚式のヘアメイクの情報を探しています。

公開日 : 2009年11月26日
最終更新 :

日にちがないので、もう無理だろうと諦めていますが、最後に日本の掲示板にてちょっとお聞きしてみようと思いました。メキシコに来週の29日から行きます。カンクンからユカタンの方へ行き12月2日に、そこで結婚式を挙げる予定なのですが、ヘアメイクを出来る方を探していますが、見つかりません。
もし、どなたか情報をお持ちでしたら些細な事でも結構なので、教えて頂けないでしょうか?本当は日本人がいいのですが...不可能に近いでしょう。
その後、コスメル島に行くのですが、とてもきれいな海で有名なようなので、感想などお伝えしたいと思います。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メキシコでの結婚式のヘアメイクの情報を探しています。

ご結婚おめでとうございます。

海外での結婚式ですが、ブライダル会社を通じての申し込みでしたら、そちらで手配できないのですか。

個人で手配されたのなら、ワタベとか大手のブライダル会社に問い合わせたらいかがですか。

駄目なら、宿泊ホテルにホテル内の美容室とか、ホテル近隣の美容室を紹介してもらったらいかがですか。

せっかくの結婚式なのに・・・・・・ 

• いいね! 0
    • コメント 0件