Q&A

バーナビーのおすすめ(観光、レストランなど)について教えてください!!

公開日 : 2009年11月25日
最終更新 :

オリンピック観戦を兼ねて、バンクーバーへ観光に行きます。
宿泊地が、バーナビー北部(ヘイスティングス通り沿い)になりまして、初めてバーナビーという地名を知りました。
せっかくの機会ですので、ダウンタウンやスタンレーパークだけでなく、バーナビーも観光したいと思っています。

バーナビー歴史村が有名なスポットのようですが、夏季のみの営業なのでしょうか?
ガイドブックには、バーナビーの情報がほとんど掲載されておらず、観光スポットやレストランについても全く分からないので、おすすめの観光スポットや美味しいレストラン、カフェなどをご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レストランの情報です。

コロンボさん、こんにちは。バンクーバーに在住でバーナビーはそんなに詳しくないのですが、とても美味しいレストランを一件知っているので書き込みさせていただきますね。泊まられる所がHastings st. ということなので、もしかしたら、近いかも?!

The Pear Tree
    4120 East Hastings Street
    Burnaby, BC, Canada
    Tel: 604.299.2772
    http://peartreerestaurant.net/

私が今迄トライしたことがあって これはいける! とおもったのは、りんごとホタテ、ベーコンのリゾットです。メニューをみて えっ? りんご?? と思ったのですがとても美味しかったです。ラムも柔らかくて(もしお好きでしたら)おすすめです。デザートもなかなかいけるので、ぜひお試し下さい。サーバーのお姉さんもとても気が利いて気持ちの良いサービスでした。

予約をおすすめします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます☆

chiwaraさん、はじめまして。
    ホームページを見たところ、宿泊場所から、とても近いようです♪

りんごとホタテとベーコンのリゾット、とても気になりますね~
    私も、ぜひ食べてみたいと思います。
    ラムも大好きですので、楽しみです。

現地在住の方からの貴重な情報、ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件