05/10/06 10:55

建設中のホテルもいっぱいですよね

8月にシェムリアップに行きました。
私もMPのツアーで行ったのですが、
13th Villaのほうにしました。日本人のお嬢さんが
経営されていて、なかなかがんばっておられました。

シェムリアップ市内はたくさんのホテルが建設中
ですね。アマンサラの見学にも行ってきました。
人も少なく、ひっそりとしていましたがスタッフも
親切で、アマンだなぁ・・・と思いました。レストランで
食事だけしたのですが、スタッフの英語があまりにも
流暢で(本当の意味で)さっぱりわからず、なんとなく
注文してなんとなく食べて帰ってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント