09/02/10 21:22

Re: 深夜スワンナプームでの乗り換え待ちの時間のつぶし方について

どこからチェックインが1時間前なんて出てきたのですか?
エア・アジアグループの国際線は便別で確か2時間前ですが、国内線は便別ではありません。
BKKはタイ・エア・アジア国内線カウンターが開けばチェックイン出来ると思います。
地方空港は知りませんが、CEI発がFDが一番早いため利用した事がありますが、1時間以上前からカウンターは開いていました。

BKKは椅子が少ないので椅子取り競争になると思います。
到着階の下の階の方が椅子が空いていると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1階の

1階の国内線の反対の端 に フードコートがあります。
     1階にも ベンチもあるので、 そこで休むことは可能です。
     冷房が効いているので、寒さ対策はわすれずに

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

AtoAさん、ブンブンさん早速のご回答ありがとうございました。
    冷房のことすっかり忘れていました。確かに寒すぎるほどでしたね。
    Air Asia のカウンターは早くから開いているのは知っていましたが、フライト別での
    荷物預かりだと思っていました。前回チェンライではフライト1時間前までカウンターに人がおらず、荷物の預かりもしてくれなかったもので、どこも同じだと思っていました。明日、タイのAirAsiaに直接問い合わせて見ます。ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件