皆さま、情報ありがとうございます

みどりのくつした 様

なるほど!暗黙の了解で右側に立つというマナーがあるのですね。
それほど深い駅ではないのでしたら、利用しやすそうな駅ですね。
安心しました。ありがとうございました。



maddycat 様

やっぱりタクシーは高いのですね・・・。
具体的なタクシーの金額がいまいち把握できていませんでしたので、
参考になりました。タクシー利用はすっぱりあきらめて、
地下鉄で移動することに致します。
ありがとうございました。



debuchin 様

地図、さっそくプリントアウトしてにらめっこしてみます!
ロンドンを移動するのにとても役立ちそうです。
ありがとうございました。



Lilliput 様

まさしく検討しているホテルがEarl's Court Road 方面なんです。
地下鉄利用が本当に不安だったのですが、
思ったよりも簡単に地上まで上がれそうで安心しました。
参考になりました。ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント