さすけねえさん

トウガラシ気を付けます

酒飲みとしてお酒飲めないのはきついです…

ケニアはどうでした?

気になりますね

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ここです!

    http://www.dodoworld.com/2/2_6_172.html

    このレストランで「黄身も白いタマゴ」を食べました・・・摂取カロチンが少ないのでしょう。

    写真のプールは深いので注意してください。

    プールサイドで「ビール」というとビールが、「コーヒー」というと「コーヒー」が飲めます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • あのナクル湖の老舗「レイクナクルロッジ」の大統領もお泊まりになられるスイートに宿泊

    大昔ですが、フラミンゴで有名なナクル湖の老舗の「レイクナクルロッジ」で2部屋しかないスイートのシンバ(ライオン)とフラミンゴのうちのフラミンゴに泊まりました。

    小1+小4+夫婦の家族4人で格安ツイン2部屋だったはずが、「あまりにも上品な元首クラスのお忍びの家族」にみられたのか?超グレードアップでした。

    スイート2室+ジュニアスイート(10室程度?)だけのエリアの入り口には「マサイ族の番人」が居て、スイート以外の人は入れません。

    ウェークアップコールは、電話で無く「グットモーニングサー」とノックでお知らせです。

    問題が1つ、毎日ウッドデッキの同じところにヒヒのウンコが、同じヒヒが縄張りにして電気のバラ線を飛び越えて来て人間のと同じ形なのですよ!

    日本人なら予約の時に「小浜」と名乗ると良い間も知れませんね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件