Q&A

オーストリア国鉄オンラインチケットの発行について

公開日 : 2009年11月17日
最終更新 :

オーストリア国鉄のHPからオンラインチケットをクレジット決済で予約をしたのですが、チケットの発行がちゃんとできているのかがわかりません。
クレジット番号を入力してオーダーをクリックし、予約内容や金額が記載されたページを印刷したのですが、これがチケットになるのでしょうか?
出発地と到着地は出ているのですが、列車の時間は記載されていません。
下のほうにバーコードとQRコード?のようなものがあるのですが、これをオーストリアの駅窓口に持っていけばチケットを発行してくれるのでしょうか?

因みにカード会社に問い合わせたところ、カードの決済はあがって来ているそうです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。
お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーストリア国鉄オンラインチケットの発行について

それがチケットです 記載された
    列車番号と車両番号、そして指定された
    席の番号にそのプリントを持って乗車します。
    発車した後、車掌さんが検札に来たとき
    それを見せると、バーコードリーダーのような
    機械でチェックをしてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/17 21:41

それが・・・

むっちゃんさん、ご回答有難うございます。
    私がプリントアウトした物には日付と出発地・目的地は記載されているんですが、列車番号や車両番号等は載っていないんです。
    一番上にFAHRAUSWWIS/BILLET/TICKET
    と書かれているのでこれがチケットだとは思うのですが・・・。

これで使えるのでしょうか?