わ~苦しい言い訳!(自演バレバレですよ)

>れなぎぼさんが誰なのか分かり知り合いでしたが、
>私とれなぎぼさんは同一人物ではありません。

>れなぎぼ宅のパソコンを使用し、地球の歩き方へのレスポンスをしました。

>そのあとにれなぎぼさんがログインを確認せず、地球の歩き方にレスポンスしたので同一の発信元となったのだと思います。

>れなぎぼさんからは直接話が聞けますので、これからは投稿欄は使用しません。


わざわざ、他人が、れなぎぼさんの家まで行って、れなぎぼさんのパソコンにshirousagiというHNを新規エントリーしてまで、アクセスしたってわけですかぁ?

乖離性同一性障害ですか?文体、全く同じですね。しかも、言い訳の筋が、全然、論理にかなってない所も。この言い訳じゃ、自作自演がバレバレなので、書き直した方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/06 12:53

    あら? 書いてしまいましたね!

    同居人としか思えない二者の時系列の並び(=同一人?)。
    不必要な文末の改行(=同一人?)。
    「れなきぼ」さんと「れな"ぎ"ぼ」さんの違い?


    どちらかが再度お出ましになったら突っ込もうと思っていたのですが・・・
    (↑イジワル)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/06 12:58

    も一つ忘れてました

    同じような傾向の「渡航歴」?

    • いいね! 0
    • コメント 0件