Q&A

otel.comを利用された方いますか?

公開日 : 2009年11月17日
最終更新 :

はじめまして。
年末年始の海外旅行を計画しているのですが、otel.comのサイトからホテルを予約するのが格安で、また、他で予約できないホテルも予約できる状況です。
自分がこちらのサイトを使用したことがないので、ご利用された方がいらっしゃればどんな感じだったか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/17 10:37

今年9月に利用しました

今年9月のスペイン旅行のホテル予約に初めて利用しました。私も初めてだったし、他のサイトよりも格安だったので少し心配でしたがまったく問題なく使用できました。ホテルの部屋も、たぶん、本来より良い部屋が用意されていましたし(まあ、これはホテルの状況だと思いますけど)。
     予約するとすぐにクレジットカードから料金が引き落とされました。実は、一度予約した後に、同じサイトでさらに安い料金は発表されたため、以前の予約を取り消して、新たに予約をする、などということをやってしまったのですが、キャンセル料もかからず前回の予約がキャンセルでき、クレジットカードに返金されました(外貨建てなので、そのときのレートで少しだけ、金額が違いましたけど、手数料というわけではないようです)。
     なかなか便利なサイトだなあと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/17 11:13

Re: 今年9月に利用しました

bet 様

有難うございました!とても参考になりました。
    サイトもしっかりしているし、大丈夫なんだろうと思ったのですが念のためにこちらに聞いてみてよかったです♪
    キャンセル等も柔軟に対応してくれるんですね。
    とにかくたくさんの予約を持ってるからすごい使えますね 格安だし!
    わたしも年末のインドの予約をとってみます。
    有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件