鉄道でも船でも同じ料金です

私が、ベルゲンの駅で買ったナットシェルは、フロム~ベルゲンが船のものでした。スタルハイムに期待していたので、変えてほしいと頼んだところ、すんなりOK、船の受付で変えてくれました、料金は、同じとのことです。

ただ、船が、高速艇かどうかはわかりません。船も1日に数便です。フロム~グドヴァンゲンよりも本数が少ないので、しっかり予定をたてておかないと乗れないなんてことにも。(その場合、変えてもらえると思いますが)5月では、もっと便数が少ない可能性もありますよね。ナッとシェルのホームページよく見て計画立てていってください。

とにかく、あそこは田舎中の田舎。1日数便のフェリーでも乗りきれないことがないほど、観光客も少ないし、基本は車という地域なのでしょう。田舎ってそうですよね。

真夏でも、日本から行くと へ?という位にすいていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様

いろいろと本当にありがとうございます!!!
    本当にいろんなことを提言していただいてありがとうございます!!!
    いろんな可能性が出てきて今いっぱい検討中です。
    自分ひとりではきっとありきたりなルートしか
    いえ絶対ありきたりど真ん中みたいなことしかできなかったのに
    どんどん楽しくなってきました♪
    ちょっと本気で検討します。
    でもとりあえずおやすみなさい(えへ)

• いいね! 0
    • コメント 0件