nontaさんはどう思います

こんにちは、nontaさん。

回答を頂きありがとうございました。

>他のレポ-トにも1月下旬と書き記している理由として、自分の行く月日
>の状態(天候、気温)はどうなのか、それと料金はその時いくらぐらいなの
>か、そういう事を自分自身で計画する旅程では一番知りたい事柄だからです。

ちょっとnontaさんの言ってる意味がが分かんない? スミマセン
1月下旬より日付と時間の方が分かり易いと思うのですが、、、
参考にする人はそちらの方が嬉しいですからね!
nontaさんのレポートは詳しいからそれはそれで、大変参考になります。

ハッピーフライト
人の命を預かる仕事をコメディーに表現するのは、私は好きでないのですが、
そうしないとお客が入らないのでしょうね。

ハドソン川の事故については、いたって普通の考えで安心しました。
以前この掲示板にあったようなレベルの低い考えだと、nontaさんを、
説教しなければと思っていましたけど。ハッハッハ !
バードストライクでエンジンが2基停止は、未だ信じ難いのですが、
バードストライクが原因だとして、ラガーディア空港はその鳥を駆除
する対策をしてると思いますか?
私は全く努力してないと思うのですね。
早い話、人災です。
日本メディアはなぜ、取り上げないんでしょうね?
不思議でなりません。
nontaさんどう思いますか〜?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/10 20:42

    ラガ-ディア空港、何らかの対策はしていると思います。

    booleanさん、今晩は。

    はっきりした事は分かりませんが海が直ぐ近くにあるので何らかの対策は講じていたと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件