09/02/09 23:42

Re: Re: オーストラリアでのレンタカー事情など、

いろいろと詳しい回答ありがとうございます。

なんかとても心強い言葉ありがとうございます。

ハーツさんなど大手にお願いした方が良いかと思うのですが、年齢や借してもらえる車種など考えるといろいろと考えてしまい、正直悩み中です。

また友達と相談して決めて行きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/10 08:50

Re: Re: Re: オーストラリアでのレンタカー事情など、

GOOGLE のビュアーでみてみると、確かに高規格道路はないみたいだ!

みんな日本の一般道みたいな道路だ! GOOGLE で出てきた時間は、2600KMも7時間とでてきたので、惑わされた。でも車は全く走ってないみたいだ?! カンガルーも走っていない。

1人5時間運転すれば、15時間で、1000KMは行くだろう? まあシドニーが終着かなー
    目標がないみたいだからミスコースすると2~3百キロは気が付かないかもしれない。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/10 07:03

訂正等

ふむふむ

23歳は貸さない年齢かもしれません? アメリカだと年齢制限があったはずですが、オーストラリア不明? 調べてみたけれど見つからなかった。代理店経由でも現地で貸してくれないから同じだと思いますが、.....旅行代理店とかだとよく知らないで仲介する場合があるかもしれない。レンタカー会社に聞けば直ぐ分かる。

ガソリン代のページ、見間違えました。UNLEADED で約AUD0.55/Lは安すぎでした。よく読んだら製油所だしの卸売り値段でした。こちらが正解だと思います、単位はcpl(cent per litter)だと思います。
    http://www.fuelwatch.wa.gov.au/graphs/dsp_price_trends.cfm

最近は1.15AUD/L

• いいね! 0
    • コメント 0件