Q&A

【至急】virgin trainsの予約が出来なくて困っています。

公開日 : 2009年11月15日
最終更新 :

今月末にロンドンからリバプールまで移動する予定です。
Virgin Trainsを使って移動しようと思い、Virgin Trainsやtrain lineのホームページから購入しようとしましたが、
決済のところでクレジット認証がdeclinedされてしまいます。数枚試して出来なかったため、限度額を超えたなどカード個々の問題では無いと思います。
以前、こちらで挙がっていた、郵便番号も問題なさそうですし、認証機能が付いていないため決済が出来ないというのが、原因の最有力候補です。そもそも認証機能つきクレジットカードとはどういったカードを指すのでしょうか?また他に原因がありそうであれば教えてください。
最悪、旅行会社等で手配することも考えておりますが、いくらぐらい手数料は取られるのでしょうか?
また当日買うと、ロンドンーリバプール間は2等車でいくらぐらいになってしまうのでしょうか?
わかるものだけでも結構ですので、知恵や情報をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自己解決しました。

質問させていただいた件ですが、Virgin Trainsでは無く、EAST COAST(別の鉄道会社)で決済を行ったところ無事、購入できました。各鉄道会社がリンクしている様で、他社のチケットも購入できるようです。
    以上、今後の参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件