Boa noitte! (アドバイスになってませんが・・・)

時刻表も何も見ていませんが、まるで1日バスツアー会社の企画するような、
日程ですねぇ。個人でそれもレンタカーではなく、通常のバス会社のバス利用
で移動するには、ポルトガルは、無理なような気がします。

あと、これはまったくの個人的意見なのですが、ポルトガルの陶器・タイルは
かなり分厚くごついです。持ち帰るのが大変なのと、懸命に持って帰って、
日本で果たして飾ったり使ったり出来るか?、よくよく考えて買った方がいいと
思います。わたしもいつも現地のお店で、皿やマグカップを見て考えるのですが、
いいところ持ち帰って使いやすい小皿止まりです。

更に、月曜日休館の施設が多いので、ご注意ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    やはり個人でバスを利用してって無理がありますよね。
    休日は本数が少なくなると言うことで避けてみたのですが…。
    もう一度検討してみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件