Q&A

アモイのホテル 鷺江賓館Lujiang Harbourview Hotel

公開日 : 2009年11月14日
最終更新 :

鷺江賓館Lujiang Harbourview HotelのHPにて予約をしたところ
Non-payment,waiting for hotel to confirm
という言葉がありました。
これはどういう意味か分かりますでしょうか?
電話番号と名前の記入欄しかなくホテルからのレスポンスがない為
予約が完了しているのかが分からず不安です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 鷺江賓館

ホテルから連絡も無いわけですから
    予約が出来ているかの質問に答えはNOです名前と電話番号だけで予約は出来ません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/16 22:23

Re: 鷺江賓館

ケケッチョさん

HPの予約フォームは名前と電話番号の欄しかなく、
    その後は電話番号がログインIDで予約内容の確認ができるように
    なっていました。
    ただ、こちらからは電話番号しか伝えていないので双方向のやりとり
    ができない為、先方にメールをしてみたところ下記の返答がありました。

We booked the room for you already.
    We're looking forward to receiving you .
    Best Wishes.
    LuJiang hotel

とりあえず予約はできているようです。
    日本のビジネスホテルのような予約ですんでいることが不安では
    ありますが。。。
    こんなフォームでの予約が始めてでしたので、とまどいました。

ありがとうございました!!

• Re: アモイのホテル 鷺江賓館Lujiang Harbourview Hotel

先に登録・ログインが必要では?

• いいね! 0
    • コメント 0件