Q&A

ニューヨークで、フイットネス、エアロビクス関連の商品販売のお店は?

公開日 : 2009年11月14日
最終更新 :

ニューヨークで
フイットネス、エアロビクス関連の商品を販売する専門店(小売店)を
何方かお教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/11/16 01:21

lu lu lemon

以前、“フィットネス仲間におみやげを買いたい”と友人に頼まれて、この店を探しました。
    カナダが本店らしいのですが、NYCにも数店舗あります。
    http://www.lululemon.com/stores/
    ヨガ&フィットネスの専門店で、今は日本に直営店がなく(撤退した)、定価が日本より2-3割は安いと言っていました。セール品だと日本の半額以下だったようで、かなり買い込んでいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: lu lu lemon

役立つ情報、ありがとうございます!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スポーツ用品を扱っている所にフツーにあります。

詳細にニューヨークの○○街にXXがある、という情報が欲しいとは思いますが、一般的にそうなると思います。

北米ではハイキング、登山やスキー、スノーシューをするので、必ずスポーツ店へ行きます。フィットネス、エアロビクス関連商品(器具、DVD、衣料)も置いてありますよ。

また、ニューヨークにあるかどうか解かりませんが、Targetとか、カジュアルな洋服を扱っているファミリー向けのお店とかでもよく見ます。(ロサンゼルスで「大型ディスカウントスーパー」の質問トピックで、回答した場所と同じお店)。

いつも必ず行っている全米にあるスポーツ店、Niketown、Sports ATuthority、REIなどのウェブサイトで、店舗情報(Store Locator)を見て見ると、ちゃんっとニュヨークにもお店があります。

また、Googleで「Sporting Goods new york」とするといくつか出てきます。867 BroadwayにあるParagon Sportsというお店が上位にヒットしました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スポーツ用品を扱っている所にフツーにあります。

役立つ情報、ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件