もし見付らない場合は、

私達も重い、多くの荷物を持ったまま移動することがよくありますが、大抵何とかなるケースが多いようです。

クライストチャーチでは、土産物店で荷物を預かってもらいました。(何か買物して荷物と共に預かってもらいました。)
私達はこのようなケースを良く使います。

クイーンズタウンの場合、店員の日本人ワーカを良く見かけました。
彼・彼女等に荷物を預かってもらうか、若しくは観光案内所へ行って頼むことも可能かと思います。


メルボルンでは空港のロッカーが小さくてスーツケースが入らなかったので専門の業者に頼みました。
空港に荷物を取りに来てもらって、預けたのは15時、翌朝早朝5時30分でしたが、空港まで届けてもらいました。

ダーウイン空港では、人間なら2~3人が入れるようなものでしたが何を入れるのか分りませんでしたが、巨大なロッカーがありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント