Q&A

アラブ首長国連邦、Sharjah空港について

公開日 : 2009年11月12日
最終更新 :

こんにちわ。

主題の件でいくつか質問がございます。
何卒よろしくお願いします。

(1)11月中旬にデリー~Sharjah~イスタンブールのアラビア航空利用で予定があります。
Sharjah空港で24時間ほどトランジットなのですが、
入国することは可能でしょうか?

②空港内にホテルはありますか?もしくは簡易待合室はありますか?

大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 下川裕治さんの本・・・・

画太郎さん、こんにちは。

直接の回答になっていませんが、新潮文庫の「格安エアラインで世界一周」下川裕治 にエア・アラビアでシャルジャ空港を利用する場面が出てきます。2008年の年末の旅行なので、そんなに古くもないです。これを読む限りでは、そんな立派な施設があるようには見えませんが・・・・なお、この本は最近のLCCの実情を書いた本としては、ピカ一・・・と思います。

シャルジャ自体は、じゅうたんの販売で有名・・・なはずです。ドバイに行ったときに、シャルジャまでじゅうたんを買いに行きました。よく考えれば向かいがイランなので、ペルシャじゅうたんもいいものが入ってきます。結局、私は買いませんでしたが・・・・よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 下川裕治さんの本・・・・

こんにちわ!
    ご回答いただき、ありがとうございます。

やはり大きな空港ではないようですね。
    HPも見たのですが、
    とりあえずは行かないとわからないもんなのかもしれません。

ご回答いただき、また絨毯情報どうもありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件