大丈夫でしょう。

nontaさん  おはよう

理屈上は出来ますよ。
到着後、長時間フライトで疲れるのと いつまでも空中を彷徨ってる感覚が残りますが。
僕も何度も南米アマゾンへ強行軍で出掛けました。

その時の訓練のお陰で2週間前に37時間かけて日本発北米経由ヨーロッパ旅行をしました。

明後日からは日本、ロサンゼルス トンボ返りをします。
お嫁さんへのプレゼントです。 熱い気持ちがあれば 何だって出来ますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/06 14:21

長時間フライト

シロカイ-ナさん、レス有難うございました。
    伊丹→成田→ロサンゼルス→ペル-                   伊丹→成田→パリ→チュ-リヒ→アテネ

以上の経験はあるのですが 
                                       11時間+11時間+3時間 は経験した事がないので不安でした。

伊丹⇔ブラジルを何往復もしていらしゃるシロカイ-ナさん、
    愛の力ってすごいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 長時間フライト

nontaさん

24年前は愛の力じゃなく 金の力で動いてました。(笑)
    10年前に結婚してからは余り行ってないんですよねー。

国際線で一番キツかったのは 
    伊丹ー成田ーモスクワーマドリッドーリオーサンパウロの往復。
    伊丹ー成田ーロサンゼルスーフランクフルトーマドリッドの往復。
    国際線と国内線の組み合わせでは
    伊丹ー成田ーシカゴーマイアミーリオーサンパウローカンポグランデー
    クイアバーポルトベーリョーリオブランコーテフェーマナウスーサンタレンー
    ベレン。これが一番長かった。(笑)45~50時間くらい。
    サンパウロを早朝に出発してベレンに着いたら深夜だった。(笑)
    でもブラジル人スチュワーデスってキレイでカワイイんだよなー。

アメリカン航空、本当に11月から飛ぶの??
    エコノミークラスでも若干広めだけど。
    ビジネスクラスは狭くて嫌いだし、ファーストクラスも こんなモンかー。

• いいね! 0
    • コメント 0件