09/02/08 22:34

このホテルは

両ホテルとも宿泊した事はありませんが、ツインタワーズもナライも格安パッケージご用達のホテルですよね。
パッケージツアーならいいでしょうけど、手配旅行なら止めた方がいいのでは。

今ビジネス需要の急減からバンコクの高級ホテルは値下げ競争状態です。
短期の滞在なので少しくらいの出費をして、高級ホテルをお勧め致します。
円高もあり2名1部屋なら1名あたり半額ですので、それほど高くはないです。
ただ最低限のマナーとドレスコードは守って下さい。

例としてプラザアテネが3千5百バーツ前後で出ています。
同ホテルはラウンジでの朝食サービスを停止して、ラウンジ利用可能者へは1階でのバフェサービスとなり、ラウンジ利用可能者へ逆にサービスアップになったホテルです。

タイと言うことでデュシタニなんかも良いのでは。

ホテルだけなら、日本の代理店よりタイにある日系や日本人のいる代理店の方がよいと思います。

パッポンより、セントラルワールドプラザ前のビヤガーデンやMKなどの方が楽しめると思いますけど。
マンジンさんがお勧めしている、キャベジズ&コンドームズも味と雰囲気を考えると割安でいいと思います。
個人的には同じSoiの奥にあるクレープス&COも好きです。

住んでいる日本人も多いので日本語だけで注文できる居酒屋もありますけど、タイに行ってまでは必要ないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大人数でも大丈夫でしょうか?

予算や旅行会社との兼ね合い(旅行日がせまってきていますので・・)等あり、ナライホテルニなりました。ありがとうございました。

>セントラルワールドプラザ前のビヤガーデンやMKなどの方が楽しめると思いますけど。
    マンジンさんがお勧めしている、キャベジズ&コンドームズも味と雰囲気を考えると割安でいいと思います。
    個人的には同じSoiの奥にあるクレープス&COも好きです
    ⇒ここは大人数でも大丈夫でしょうか?予算はおいくらほどになるでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件