05/10/06 08:49

Re: ヨーロッパ周遊

私は自己紹介で書いていますが、さいたま市の駅前在住で、ヨーロッパはここ10年間に色々な方法でミニ国歌を含めて100%の国へ行きました。
いくらかお役に立つかもしれません。
場所提供と称して情報交換に私の家を開放しています。
しかし業者でも商売でもありませんし、単なる皆さんと同じの旅好きです。
今までは相談に見えた女子大生3人を除いては、ただ私がどんな人間か雑談、観察に見えた方が殆どです。掲示板の常連も多いです。
一人でもグループでも安心してください。怪しいものではありません。(笑)

世界の車窓から全巻、私が撮ってきた写真、ビデオ、地球の歩き方の本、鉄道の写真集、トーマスクックの時刻表10月号など資料は色々あります。
来られる方でしたら何時でもどうぞ、あらかじめメールをお願いいたします。

気に入らない場合は無視してください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ヨーロッパのほとんどの国なんてすごいですね!かなり羨ましいです!!お宅にもぜひ伺ってみたいのですが、さいたま市はちょっと遠くて…。でもいろんなお話聞きたいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/10 08:23

キョウコさんへ

キョウコさん、お早うございます。
    遠くから来られた方もおります。
    女性でも一人で来られた方もかなりいらっしゃいますが、
    男一人の所だと勇気がいるかもしれませんので、
    何方かと連れ立ってでも、どちらでも来られるのでしたらたら遠慮なくどうぞ。
    資料は1日では見切れないほどあります。

ちなみに別居の私の娘は41歳ですが、私自身はそれ程老いぼれではないつもりです。今日も雨の中運動の為歩いてきました。
    海外旅行は常に自分で決め一人で行きます。
    国内温泉旅行も好きですから、キョウコさんの場所によっては、キャンピングカーでユースへでも泊まりながら、お迎えに行っても良いですよ。

部屋は空いていますから遠方の方は泊りがけでもこちらはかまいません。
    唯前に4日間ぐらい泊まっていけるといっていたバックパッカーの方も居りましたが、
    あくまでも若い人と話す私の生きがいのようなものですから、
    仕事や商売ではありませんので、宿代わりだけは困ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件