ありがとうございます!

Terra Africa様

こんにちは。レスを頂きまして、本当にありがとうございました。

旅行会社の場所はわかりました。ありがとうございます。さて、もし
Terra Africa様がナイル川クルーズをされたときの料金など
覚えていらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

Terra Africaさま

こんにちは。いえいえ、いつも本当にご親切なアドバイスを頂きまして
    本当にありがとうございます。

あれから日本でいろいろと調べましたところ、クルーズは部屋単位の
    販売なので、スタンダード1部屋で3泊4日で8~9万円という高額
    でした。貧乏旅行の一人旅には高すぎますね。そういうわけで、現地
    の旅行会社であたってみます!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レスが遅れてすみません。

私達がナイルクルーズをしたのは、10年前と5年ほど前なので、料金は当てになりませんが、当時、オランダの料金の3分の一。オランダは日本の2分の一の料金でした。ということは・・・・しっかり値段交渉してください。1ッ箇所で話がまとまらなかったら、もう少し考える。というと隣の旅行会社に行くんだろう。チョット待って、まあ、お茶でも飲んで・・・・という風に話が進みます。相手も、船は予定通り出るので、部屋を売って商売するかしないかです。ご成功を祈ります。楽しいたびを。

• いいね! 0
    • コメント 0件