09/02/08 15:49

ちょっと怖いお話。くれぐれも油断なさらずに。

はじめましてkeikoさま。amaと申します。
チョンキンマンションにて女一人、まとまった金額を両替したことがあります。
(あの頃は怖いもの知らずだったんですぅ・・・)
両替商にて別室に通されてHKドルを渡されました。
先方が気を使ってくださったにもかかわらず、それを見ていた良からぬ輩が居た模様。
尾行されていたようで、危なかったです。
途中で地元の方と合流したので事なきを得ましたが。
たとえ、銀行で両替しても、くれぐれも油断なさらずに。
旅の安全をお祈りしています。お気を付けてどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 良いことをお聞きしました。

    そうですね!
    お店を出てからのほうが怖いかもしれません。
    良いことをお聞きしました。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件