Air & Hotel = JTB

・・・で行った事は、過去1回だけあります。
半日Madrid観光には参加しましたが、周辺観光は「自分で行かれます」、と
伝えた所、いい顔されませんでした。でも、延泊にはしてくれたし、基本的な
線は普通でしたね。

同僚はHISで行きますが、スペイン周遊8日間でへとへとになって戻って
きました。過密日程であんまり覚えていませんでしたね。

もうちょっと高いツアーに参加した母に聞いた処、「同じツアーの変人達」
シリーズの話は聞きましたが、観光名所は私の方がわかっているため、
これもどうも・・・でも、ちょっとのんびりできたようです。

一長一短ならば、自分の興味あるところにどれだけ時間を割いているか?、
で判断されてもいいと思います。しかし、あんなに見れば、片っぱしから
忘れるでしょうね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント