当日でも買えます

zerotopさん、こんにちは。
私はミラニスタですが(すいません)サンシーロで観戦した経験からいきますと
試合当日でもチケットは買えますので、わざわざネット予約する必要はないと思いますよ。
3月1日の試合はインテルホームの試合なんでしょうか。
だとしたら会場はサンシーロですよね。
もし前日までにミラノに入られてるなら(心配なら)前日までにインテルのオフィシャルショップで購入しては?
今はローマの順位があまり良くないので買えなくなる程、人気のカードでもないと思いますし、
サンシーロは大きなスタジアムですので、席は空いてると思われます。
(最近のセリエAの中継を観ていると結構、空席があります)

値段についてですが、普通は50-80ユーロくらいです。(これでも結構良い席です)
それとイタリア人は事前に予約して買うということをあまりしない人たちなので
前日までに購入すると予約料?みたいな余計なお金をいくらか加算されたことがありました。
日本人は心配性なので事前に買う人が多いんですが。
インテルのホームページに座席の値段リストは出てないのですか?

3月1日ならまだ寒いかと思われますので防寒対策をお薦めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 当日でも買えます

    カンパーニュさん

    ご返答、ありがとうございます。

    おっしゃる通り、2日前にミラノ入りするので、
    現地で購入もできるかなとも考えています。
    前後にミラノダービー、チャンピオンリーグのマンU戦があるため
    ローマ戦のチケットが完売するとは思えないですよね…。

    ただ、この試合を見るためにミラノ滞在を決めたため、
    チケットが入手できないと痛いわけなんです。
    また、インテルは年間のパスシートを持っている人が多く
    ミラン戦よりは、チケット入手が難しいと聞きました。

    そこで安心して現地に行くために、
    なんとかネット予約をしたいなと思っています。
    引き続き、どなたかお知恵を貸してください!

    でも、カンパーニュさんのおかげで
    万が一ネット予約できなくても、希望を持って
    現地に向かうことができそうです。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件