市内(半島内)に22件あるようです。

etretatさま。

7年前の5月にQuiberonのホテルに宿泊したことがあります。
ホテルの名は・・・、ずいぶん昔の話なので失念してしまいましたが、港からは遠くない安ホテルでした。
行き当たりばったりのブルターニュ周遊旅行でしたので、予約も何もありませんでしたが、
当日観光案内所でホテルを紹介してもらい、難なく宿泊することができました。

でも、やっぱり予約を取っていかれたほうが安心ですよね。

Quiberon市のホームページに、市内のホテル(22件)のリストと、その位置が航空写真に明示されているコンテンツ(googleマップ)がありますのでご提示いたします。
これを辿ってホテル個々のサイトに直接アクセスされるのもひとつの手かと思います。
http://www.quiberon.com/index.php?id_site=1&option=tourisme&id_page=&idCategorie=5&modeAffichage=liste
(リストバージョンはMode Liste、地図バージョンはMode Carteをそれぞれクリックしてください。)

いくつかのホテルをチェックしたら、大体どこも1月からオープンしているようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント