オンダロア様

レスありがとうございます!
なんだか・・・とっても高級そうなHPでした!
そのぶんとっても美味しそうな期待が膨らんでいますが(笑)

ランチの大体のお値段を教えていただけますか?
それから、当然かもしれませんが、正装が必要なお店でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オンダロア様

高級で、おいしいですよ。そのわりにそんなに堅苦しくないので、好きなお店です。

60ユーロの他に水とサービス料で71ユーロ 2005.12.21かかっていました。
    HPでみると LE PLAT PAY がそれに相当するように思えますが、予約時にいくらなのかを確認されたほうが間違いないでしょう。

たくさんの種類のデザートが、食べきれないだけ出てきて、後でテイクアウトできるか聞くべきだったと気づき後悔したものです。今は?!

本来なら、正装なのでしょうが、旅行者でランチということもあり、手持ちで一番フォーマルな物を着て行けば良いと思います。

北欧にも行かれるようですね。物価が高いです。お気をつけて!

• いいね! 0
    • コメント 1件

オンダロア様

ありがとうございます。
    高級ですが、大体の予算がわかっていれば行けそうです(笑)
    デザートも期待できそうなんですね。

北欧は皆さん物価が高いと言われているので
    私もテイクアウトのものや、お昼は持参、みたいな形で乗り切りたいです(笑)
    ノルウェーはもとよりあまり食事には期待できないみたいなので。
    多分今回の旅程の中でベルギーが一番期待できるのではないかなと・・・
    なのでちょっと奮発してもいい気分なんです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件