09/02/07 23:01

私の使うサイトで、

ブルターニュの旅ですね。私も以前にヴァンヌ~カンペール~ポンタヴェン~ロクロナンと旅をしました。 カルナック方面は行きませんでしたが、私がフランスの旅で良く使うサイトで見ると、ブルターニュそしてカルナック周辺に絞ると、この町には4つのホテルが出てきます。
http://www.logis-de-france.fr/fr/recherch/index-ca.htm

うち2つは4月上旬ま休みです。 あとのLe Neptune ,Des Druides,この2軒は現在は休み中ですが、2月16日からオープンします。ホテルのページを開いたら、右上のリザーブボタンから、入って、簡単に予約が出来ますよ。返事はホテルが開く2月中旬以降にもらえると思います。
私はこのサイトを何度か使っていて、気に入ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント