かなりに早めにチェックインできます。

サンフランシスコ空港に9時頃に到着しても、入国審査や税関審査を済ませて、シャトルバスやBARTに乗ってダウンタウンのホテルに着くのは11時から12時頃ですね。

サンフランシスコではヒルトン、ニッコーのような大きなホテルから、ユニオンスクエア・ホテルのような小さなホテルまで様々なホテルに泊まりましたが、予約していれば殆どの場合は12時前後でもチェックインすることが出来ました。

私はヘビー・スモーカーなので煙草が吸える部屋を予約するのですが、時には喫煙可能な部屋がまだ準備されていないことがあります。その時はスーツケースをホテルに預かって貰って、部屋が使えるようになるまで街中をぶらぶらします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/06 10:48

    回答ありがとうございます

    エコノミーなホテルに泊まるので預かってもらえないと思ってましたが、一度ホテルにお願いしてみます。
    早い目にチェックインできたら言う事無しですしね・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件