09/02/07 16:50

空港付近 SUBWAY

空港入り口の付近にSUBWAYがあります。 「国際線到着ロビー」から道路に沿って徒歩3分ぐらいです(ガソリンスタンドの近く)。
http://www.subway.com.au

早めにチェックインして、SUBWAYに行って朝食を済ませてから飛行機持込分を追加買った方が経済的(かつ、健康的)と思います。

先月、私はあそこで二人分としてこれを買った:

1 x OMELETTE 6" HAM EGG 4.50
1 x COFFEE (種類選択可) 2.50
1 x HASHBROWNS 4 1.20

合計 AUD8.20

$10以上なら、VISA / MasterCard で払えます。

液体持込規制のため、ジュースはセキュリティーチェック前に買わない方がよいでしょう。

私達は機内食を事前に払ったが、料と値段(お昼はOKだけど、「夕飯」はミートパイで期待を下回った)を考えたら、SUBWAYで買って持ち込んだ方がよかったと思っている。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    planner様、そしてjbne様
    情報をありがとうございました。
    機内食を予約せずに、空港付近で食事をgetしようと決めました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件