キャンセルのでる可能性は?

バンコクエアウエイズのサンクスフェアの運賃は、変更解約のきかない運賃です。キャンセルのでる見込みはまずありません。

安い運賃の日程を探して予約購入するか、日程の都合が付かなければ、その上の運賃クラスで妥協するか。

あとはラオス航空利用での往復、バンコク→ルアンパバーンのQV643便の出発時刻は10:40頃と都合がいいのですが、ルアンパバーン→バンコクのQV633便は朝8時発なのでちょっとつかいにくいかもしれません。

ラオス航空は日本で購入するよりタイの方が安いでしょうが、日本からタイの旅行代理店のウエブサイトで予約すれば現地で買うのとほとんど同じ。

金額より日程にあった便がとれるかどうかが重要です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わかりました

    ありがとうございます。
    確かに、金額より日程ですね。
    ラオス航空利用を考えていましたが、帰路がそんなに早い出発だとは思っていませんでした。使いにくそうですが、他でとれなかったら、ここにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件