なるほど・・

当方大学生で、今回は卒業旅行になります。一般的なツアーにプラスしていきたいところを組み込んでもらったので「手配旅行」、という形になると思います。2日目3日目はツアーを組んであるので、幹事としてはラクチンです(笑) ただ大学生ですし、行動力のある人たちもいますので、やはり自由に出歩きたいという意見もあり、少しフリータイムを多め(?)にしました。説明不足ですみません。

>まず、20名が一緒の行動を取ることは不可能で、実際はお仲間同士で分散する
と思います。何より効率が悪いし、参加者の不満も出るだろうし、周囲からは
異様です(巴里の街を黒装束が闊歩するよりはまだまともでしょうが)。

これはないと思います。3~4つのグループになると思います。また要所要所で集合し、それ以外は個々人で自由に動いてもらうことも考えています。

>AランクからDランクくらいまで用意すると、個々人の懐具合と嗜好とを考慮して
決められるので、私ならそうします。

確かにこれはいいですね。ただ今回はかなり時間に余裕がなく、今からそういったプランに変更はちょっと無理なようです。。もう少し早くこちらでアドバイスをうかがっていたら・・・!!ありがとうございました。

いい思い出になるようにがんばります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント