やはりナライかな・・

ありがとうざいます。

:人数の男女比⇒男12女8です
:いくつかのグループにて行動するか、本当に全員一緒か?⇒予定では3~4つの班で行動するつもりです。
:全員の大体の旅行経験&英語力(学校の成績では無く、土壇場での通じる力)⇒2~3人は短期留学経験等あり頼れると思います。半分以上が海外は学校単位での団体旅行くらいしか行ったことがなくほぼ経験ゼロです。残る少しが、何度か家族やともだちとツアー旅行経験者です。

すみません、ナライはスクンビットではなくシーロムにあるんでした。汗
間違いました。


>それに、郊外&はずれになると全ての負荷が貴方に来ますよ(笑)
確かにそうですね・・・。幹事の私は、タイへは(いろんな意味で)しぬ気で向かうつもりでしたが(笑)、ちょっとでも負担軽減&みんなの快適さを考えて、ナライにします!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント