Q&A

ワシントンDCの国会議事堂とワシントン記念塔

公開日 : 2009年11月04日
最終更新 :

ワシントンDCの国会議事堂とワシントン記念塔について教えてください。
上記2箇所のツアーに参加しようと思っています。
そこで教えていただきたいのですが・・・

1.所要時間について

ツアーの所要時間はどれくらいでしょうか。
だいたいでもかまいませんので、教えてください。

ワシントン記念塔はツアー予約サイトに30分とありましたが、
変更ありませんか?

2.チケットの受け取りについて

予約サイトで予約後、チケットは現地受け取りでしょうか?
受け取りは当日のみ?前日でもOK?

どちらかだけの回答でもかまいません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• この質問に関連して

Washington memorial tower 以外では、旧郵政省の展望台がお勧めです。予約不要、無料です。待ち時間も少なく、いいですよ。Weekendは時間帯に気をつけて。午後からです。 荷物検査があります。
    たぶん、ホワイトハウスにも行きそうなので、一言、そのときのセキュリティーレベルで、見れないときもあります。ダイレクトに警察関係者の写真は撮ってはだめです。最悪、カメラ没収もあり。要注意

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/11/04 13:15

Re: ワシントンDCの国会議事堂とワシントン記念塔

半年位前の記憶です。

1.所要時間について
      国会:議事堂内ツアーは最初に映画を観てから、館内を周ります。
          2回行きましたが、全部で40~60分かかったように思います。
          ツアー担当者によって、説明の長さなどが全く異なります。
       記念塔:エレベーターで上がった後は、自由解散です。好きな時にエレベーターで降ります。
           四方の景色を2-3回眺めたら、大体20-30分くらいでしょうか。 
           帰りのエレベーターで塔の説明があり、前後いずれかの扉の前に立つことをお勧めします。

2.チケットの受け取りについて
       国会:予約をすれば、メールで予約券がもらえます。無料です。
          当日、館内の予約済のカウンターで受け付けします。      
       記念塔:予約には手数料をとられます。 予約確認メールを持って、当日、専用窓口で交換です。            当日並べば、無料です。

以上、簡単に書きました。詳細は、ネット検索でいっぱい引っかかってくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ワシントンDCの国会議事堂とワシントン記念塔

USHIさん

回答ありがとうございます。

記念塔のELVの位置、参考になります。
    可能であれば、扉の前に立つことにします。

ありがとうござしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件