私なら

おはようございます。
卒業旅行委員ご苦労様です。

まずナライは222 Silom Rd., Bangrak ですのでSUKHUMVITではないですね。

本題ですがホテルに何を求めるかによって選択は変わると思います。
そこを整理して優先順位を決めたら如何でしょうか?
初めてバンコクに渡航する方が多いようでしたら利便性を重視したら良いと思います。
どちらかを選べということでしたらナライですかね。

これらより少し高いかも知れませんが、
「SWISS PARK」155/23-24 SOI 11 SUKHUMVIT ROAD
BANGKOK も候補にしたら。

ここはBTSのNANAから徒歩圏内ですので1泊目にはよく利用します。
HISで8000円弱ですね。

私ならWESTIN GRANDE SUKHUMVIT
259 SHKHUMVIT ROAD, BANGKOK 10110 がHISキャンペーンで1万円ならお値打ちかと。

ここはBTS、MRTともに非常に近くで部屋は綺麗そこそこであると思います。

良いご旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 利便性ですね

>まずナライは222 Silom Rd., Bangrak ですのでSUKHUMVITではないですね。
    間違いました(汗

やはり利便性のたかいホテルにします。「SWISS PARK」も候補にあげて、他の委員たちと相談してみます。

ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

夜のクルンテープ

こんにちは

>人数の男女比⇒男12女8です
    >3日目夜はみんなでバッポンあたりでお酒を飲んだりして楽しめたらと考えています。

幹事のセンスにもよりますが、私はPhatphonあたりで飲むよりも他がよろしいかと思います。このあたりはバンコクらしいと言えばその通りですが、女性がいるのでGO-GO BAR等の喧騒はいかがなものか?と思います。

財布との相談ですが、例えばLEBUA AT STATE TOWERのSKYBARで夜景を楽しんだ後、食事をしてからSIAM SQUAREの「HARD ROCK CAFE」でLIVEを聞くとか、VictoryMonument近くのライブハウスSaxophoneでジャズに浸るとか、静かにゆっくり酒を楽しむなら「Soi RuamRudi」の日本人経営のワインバー「Bacchus」、「CONRAD」の「DeplomatBar」などもよろしいかと。

夜のクルンテープは楽しいですよ

良いご旅行を!