ミクシィにも同じ質問をしていましたね

マルチポスト(多重投稿)はマナー違反です。ご注意を。
わたしは何度も同じ回答を投稿しなければなりません。

さて、バンコクエアの運賃サンクスフェアは、今までにない価格の格安運賃です。
燃油サーチャージ、航空保険、タイ・ラオスの空港利用税込みで7490THBになるでしょう。
この運賃の席がなくなれば高い運賃のチケットを買わなければなりません。
日程が決まったら、なるべく早く予約購入することをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません。

>マルチポスト(多重投稿)はマナー違反です。ご注意を。
    わたしは何度も同じ回答を投稿しなければなりません。

すみません。!それはそうですよね。今後気を付けます。注意ありがとうございます。

すべて合わせて7490Bはうれしいです!
    早速、予約を・・と思いましたら、すでに満席でした(涙
    今後、空席をまって望みはあると思われますか???

• いいね! 0
    • コメント 1件

キャンセルのでる可能性は?

バンコクエアウエイズのサンクスフェアの運賃は、変更解約のきかない運賃です。キャンセルのでる見込みはまずありません。

安い運賃の日程を探して予約購入するか、日程の都合が付かなければ、その上の運賃クラスで妥協するか。

あとはラオス航空利用での往復、バンコク→ルアンパバーンのQV643便の出発時刻は10:40頃と都合がいいのですが、ルアンパバーン→バンコクのQV633便は朝8時発なのでちょっとつかいにくいかもしれません。

ラオス航空は日本で購入するよりタイの方が安いでしょうが、日本からタイの旅行代理店のウエブサイトで予約すれば現地で買うのとほとんど同じ。

金額より日程にあった便がとれるかどうかが重要です。