Re: 【相談】バンコク 団体旅行 ホテルについて

大人数の団体引率 考えただけでもぞっとしますね(笑)
まず、いくつか聞きたいのは、
:人数の男女比
:いくつかのグループにて行動するか、本当に全員一緒か?
:全員の大体の旅行経験&英語力(学校の成績では無く、土壇場での通じる力)

もし女性全員なら、タクシーに何台にも分乗するのは危険ですし、また22:00以降は
パッポン近郊は言い値の為高い、MRT&BTSのほうが、、、

スクンビットあたりは、治安が悪いとは言いません。ただ、現地女性を連れた日本人が散見される事も社会勉強!!と考えるのなら、
自分は交通の便&近隣店舗が多い&タイマッサージ店もある等々を考え
ナライにします。
それに、郊外&はずれになると全ての負荷が貴方に来ますよ(笑)
がんばってくださいね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはりナライかな・・

ありがとうざいます。

:人数の男女比⇒男12女8です
    :いくつかのグループにて行動するか、本当に全員一緒か?⇒予定では3~4つの班で行動するつもりです。
    :全員の大体の旅行経験&英語力(学校の成績では無く、土壇場での通じる力)⇒2~3人は短期留学経験等あり頼れると思います。半分以上が海外は学校単位での団体旅行くらいしか行ったことがなくほぼ経験ゼロです。残る少しが、何度か家族やともだちとツアー旅行経験者です。

すみません、ナライはスクンビットではなくシーロムにあるんでした。汗
    間違いました。

>それに、郊外&はずれになると全ての負荷が貴方に来ますよ(笑)
    確かにそうですね・・・。幹事の私は、タイへは(いろんな意味で)しぬ気で向かうつもりでしたが(笑)、ちょっとでも負担軽減&みんなの快適さを考えて、ナライにします!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件