こちらこそ よろしく お願いします

dadadieさん こんばんわ

>ちなみに費用はどれくらいでしたか
地球の歩き方 最新号情報でいいですか? シングルで
ダニホテル(名前は伏せます)・・・35米ドル位 
高級ホテルにも泊まったことがありますが、今は100米ドル越してますね~
こっちは、蚊がブンブンでした(笑)

>結構、多く立ち並んでいるのでしょうか??
先に貼り付けていた 日系旅行社のHP この下のほうにアグアスカリエンティスの地図があります。
http://www.nishikawatravel.com/t_mapi.htm
線路を クスコ方面へ行くと ちょっと高そうな宿が多い感じでした。
(高級ホテルの立地は、街中の喧騒を感じさせない地域が多い)
駅から離れていますが、大きな荷物の心配はなかったです。
往路は出迎えの係員が運んでくれるし、復路は汽車時間にあわせて荷物を駅へ運んでくれるので (要チップ)

クスコの逆方向(街中方面)は、観光客相手の店や食堂が立ち並び、宿も結構あります。
列車から降りた人について行き、目に入った宿を片っ端から訪ねる方法もあります。
先のレスで返信した方法・駅の係員に聞くなどの他に、ペンション花田さんに相談できないのでしょうか?
前もって電話予約する分には、散財にはならないかと思いますが。

>2月からビスタドームの駅が変わるみたいです
勉強になりました! 
スイッチバック体験は残念でしたね~ 帰国後のレポート楽しみにしています。

別のトピックスにて「ペルーのタクシー情報」を集めておりますので、余力がありましたらこちらもお願いできたら嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント