回答頂き有難うございました。

ゆりか☆さん、こんにちは。

私達の旅程が一段と現実味が出てくる回答を頂き誠に有難うございました。

Zanzibarの宿泊は、多分、Mbweni Ruins Hotelを優先したいと思います。
ナイトバザールへも行ってみたいと思います。
多分、マラケシのジェマエルフナのような感じを想像しています?

Arushaのホテルは、Kibo Palace Hotelが良さそうですね。
このホテルもArushaでは私達の第一候補です。

マラローネですが、私達の大阪からのルートは航空券の安い東南アジア経由なので、日本で購入出来ないとなると、売っているかどうか分りませんが現地で買うしかないですね。


失礼なご質問になりましたが、旅費の件、私達の旅費配分と大きく異なっていましたが、良く分りました。
チュンベ島の一目惚れって、部屋でしょうか?それともホテル全体でしょうか?
私達は通過の旅が多いのであまり良いホテルに泊まったことが無く、親切にされると感激しています。

貴方様の旅行スタイルを見ていると、私達もこうでないといけないと思ってしまいました。
いつかゆったりとした旅をしたいと思っていますが、・・・。

でも、私達の3月の旅行はバミューダ+南カリブ海クルーズなので久しぶりにゆったりとした旅行が出来そうです。
夏はいつもの私達の旅行に戻ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント