Re: ロンドン~リヴァプール間の移動について

インターネットから事前に予約して、クレジットカードで購入、発券されたサイトをプリントアウトして乗車前に運転手さんに見せれば、OKです。
当日では、時間帯によって満席になっていることもありますし、事前に購入された方が、割安です。ファンフェアーというディスカウントチケットがネットで発売されていれば、即買いですよ!座席は、指定席ではありません。

http://www.megabus.com/uk/index.php(メガバス)
http://www.nationalexpress.com/home/hp.cfm(ナショナルエクスプレス)
  

上の2社が、バスを運行しています。初めてでしたら、ナショナルエクスプレスをオススメします。料金は、メガバスの方が安いかもしれませんが、リバププールのバス乗り場がわかりづらいかもしれません。ナショナルエクスプレスは、日本でいえばJRバスのようなもの、ガイドブックにもバス乗り場が表示されているかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ロンドン~リヴァプール間の移動について

    返信遅くなりましてすみません。kyo-masaさん、Lilliputさんお二方ともとても丁寧な回答ありがとうございました。早速参考にさせていただきます!初めての個人旅行ですのでとても困っていましたので助かりました。本当にありがとうございました。(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件