退会ユーザ @*******
09/02/05 22:38

半日の観光

グレイハウンドさんの書いていらっしゃるプランぐらいが、
ちょうどいいのではないかと思いますが、少しつけたしを。

サンマルコ美術館は、予約無しでも入れると思います。
ただし、開館時間が13:50までなので午後しか空いていないとなると無理かもしれません。
もしかしてツアーの食事を済ませた後のフリータイムですよね。
昼食は恐らく、早くても13時からだと思いますから。
計画を立てるのに、こちらが役に立つかもしれません。
http://www.amoitalia.com/firenze/museum/schedule.html
http://www.lacasamia.jp/tanoshimikata2.html

夕食はフリーではないのですか。
もしフリーならタクシーは、ホテルやレストランで呼んでもらうことができます。
夕食までにホテルに戻らないといけないなら、
どこかでお茶でも飲んで、その店で呼んでもらうといいと思いますよ。

フィレンツェは、歩いて楽しいまちですから、
あまり詰め込み過ぎずに観光&街歩きをバランスよくなさった方がいいと思います。
よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 半日の観光

    グラツィアさん,どうも有り難うございます。サンマルコ美術館の開館時間を知らずにここをメインになどと考えて楽観しておりました。昼食を含むフリーなので多分間に合わないと思います。初めてのフィレンツェですから、あまり欲張らない方がいいのでしょうね。タクシーの使い方や貴重なサイトの情報をどうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件