喜ぶべきか??

さすけねえさん こんばんわ

以前 私が頂戴した返信に
「のりーたさんは おとこ気 がありますね」
「女々しいこと 言わないで」 みたいなのがあったのですが
おとこ気? 女々しい? 
♀の私にとって 喜ぶべきか 悲しむべきか??でした(笑)

>このHNはご存知でしょうが、「旅などはテキトウに行けばなんとか成るものだ!」という意味での「某地方の方言」を使っているだけです
「???」です
さすけねえさんと 私の生息地域って似ているのかと思っていましたから(笑)

別レスの 「小鳥さんの 恩返し」良いですね
「ふ~ん 山椒って そうやって あちこちに芽を出すのか」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント