09/02/05 21:23

SSSSは無作為ではありません

SSSSは無作為ではありません。
例として、旅程が不自然だと出ます。
また国籍と搭乗地などの関係もあるそうです。
まあ他にも。

私もUAで1度出た事があります。
暇が出来たので、金曜日の夜に土曜出発の日曜帰りでNRT-BKK/SINを1泊2日で検索したら、SIN往復のFクラスのみ取れたので行きました。

SINで友人と食事をして、友人宅で仮眠を取り、帰りのチェックインをしたら、『SSSS』が出ました。
『SSSS』を知っていましたので、重い足取りで早めにラウンジを出てゲートに行きました。
ところが、Fクラスと言う理由で「OK」と言われて拍子ぬけしました。
まあ、SINだったからだと思います。


X線検査時にパソコンを個別にするのは、一部メーカーのバッテリーがプラスティク爆弾と判断がつかないからだそうです。
ただ個別に検査したって?だと思うのですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/02/05 22:21

    旅程

    AtoAさん、いつもお世話になっております。

    旅程は
    往   ITM→NRT→LAX→DFW→EZE
    復   EZE→JFK→NRT→ITM

    以上なのですが…。

    アメリカを経由する旅程では思い出に残る経験をいろいろします。
    アメリカとなると緊張してしまう私です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/05 21:55

    UAのアワードです。

    UAのアワードです。

    本文無しってできなくなったのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件