09/02/05 21:01

明日2月6日からAAのフリ-ダイヤルが無くなり有料になります。

チャ-チルさん、今晩は。
AAのフリ-ダイヤル、無くなりますね。
今までフリ-ダイヤルだったので気軽に電話してどんなことでも聞けたのに、これからは先に聞くことをまとめて手短にしないと電話代がかさみますね。

ああ、残念!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2月6日からAAのダイヤルが有料ですか?

nontaさん、こんにちは。

AAも有料電話とは、切り詰める所が無いほど困っているのでしょうか?

私達、大阪からでは市外なので、転送って訳には行かないのでしょうか?
    フリーダイヤルの場合、長時間待たされて嫌な思いをしましたが、有料の場合も同じように長時間待たされるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/06 18:51

録音されたテ-プの音声の後も長時間待たされると思いますが。

チャ-チルさん、今晩は。

首都圏以外に住んでいるといろいろ不便です。

アルゼンチン航空、ランチリ航空、東京にしか代理店がないので何時も予約の時や問い合わせの時電話して向こうが調べている間少し待たされますが「早くしてくれないかなあ」と思ってしまいます。

AA、有料になってまだ電話してないですが繋がってもオペレ-タ-が出るまで待たされるようならいったん切って又かけ直した方がいいでしょうね。

• 09/02/05 21:35

03地域は元々有料

03地域は元々有料です。
    中々繋がらないし、しかも「込み合っている...」とのアナウンスで自動で切られて、電話代だけ取られる最悪の会社ですよ。
    AAって確かオーストラリアへの転送だっと思います。

北米系ではDLの電話対応がずば抜けてよいです。
    NWとの件でどうなるか分りませんけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/05 23:17

2年前にフリ-ダイヤルが無くなると言われていましたがのびのびになってました。

AtoAさん、情報ありがとうございます。

これからはAAに電話して繋がらない時は直ぐ切ります。

オ-ストラリアで日本人が電話の対応をしているのですか。

アメリカの電話の受け付けはインドでしているとは知っていたのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件