海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >Karlstadでの乗り換え

Karlstadでの乗り換え

こんにちはゲストさん

こんにちは。12月に初めて北欧に行く予定です。

電車の乗り換えのことで心配なことがあるので、経験者の方や何か知っている方がいれば教えて頂きたいです。

スウェーデンのKristinehamnの友人を訪ねて、その後ノルウェーのオスロに行く予定です。SJで検索し、この行き方を考えています。

08:22 Kristinehmn stn - 08:45 Karlstad C
08:55 Karlstad C - 11:49 Oslo S

Karlstadで乗り換えをするらしいのですが、乗り換え時間が10分しかありません。これは十分な時間なのでしょうか?またKarlstadは大きい駅なのでしょうか?スーツケースでの旅行なので、走ったりするのは無理そうなので、間に合うのかが心配です・・・。それと、事前に到着、発車ホームを知ることは可能でしょうか?スウェーデン語が出来ないため、アナウンスを理解出来ないのではと不安です。

何か分かる方がいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Karlstadでの乗り換え

miumiumiu 09/10/26 23:29
  • 1

ツリー表示