退会ユーザ @*******
09/02/05 18:11

Re: ジェノバ~マルペンサ空港へ/ではありませんが.........

フローネさん、こんにちは。

3年ぐらい前の、それもイタリアといってもシチリアですが、シラクサからアグリジェントまでを、タクシーで移動したことがあります。
グラツィアさんがご教示くださったリンクでしらべるとざっと200㎞のようですが、200ユーロでした。
時間は(けっこうとばして)2時間ぐらいでした。

同じ区間を、旅行代理店?みたいなところで日本から予約すると確か290ユーロとなっていましたし、また、手配してもらったシラクサのホテルの人も、250ユーロぐらいかな、と言っていましたので、まあ、良心的なお値段だったのではないでしょうか。

このときは、もともと日程がタイトで、ここの移動には頭を悩ませていたところだった上、暑さですっかりずぼらになってしまって、長距離タクシーを使いました。
その代わり、アグリジェントには昼過ぎ早々に到着、ずいぶん有効に時間を使うことがでできましたので、自分としては悪くない決断だったと思います。

全然違う場所の話ですが、同じイタリアということで、ご参考程度に。
ジェノバには船で着かれるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/06 22:02

Re: Re: ジェノバ~マルペンサ空港へ/ではありませんが.........

わかりやすく教えて頂きどうもありがとうございました。とても参考になりました。
    ちなみにジェノバへは船でつきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件